ミニサイズでまずはお試しから
『敏感肌なので肌に合うか不安…』 『気になっている商品を使ってみたい』
というお客様にぜひお使いいただきたいのが、こちらのお試しサイズです。
ゲルクリーム/基礎化粧品・健康食品のクスリ・タツミが自信をもってオススメするゲルクリーム等の商品を、お求めやすい価格でお届けいたします。
内容量がたっぷりなのでじっくりお試しいただけます!
まず、こちらをお使いいただいてその品質を実感していただけましたら、次はぜひ通常サイズの商品をお買い求めください。

*別途他の商品をご注文の場合は高額商品に準じます。
サンプルに付き1家族様1回限り。 すでにお送りさせていただいている方はご遠慮ください。 |
内容量 | アスタキゲルクリーム お試し20g |
主な成分 | 水、BG、グリセリン、スクワラン、1,2-ヘキサンジオール、アスタキサンチン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキス、アボカドエキス、ダイズ油、トコフェロール、サフラワー油、グリチルリチン酸2K、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール |
使用方法 | 適量を取り、顔・体全体にお付け下さい。肌への浸透がよいので、重ねづけをオススメします。ゲルクリームの後にまたファンデーションをつける場合は、少し渇いてからお付け下さい。 |
使用上の注意 | ●お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。●目に入ったときは、直ちに水でよく洗い流してください。●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。 |
広告文責 | (有)スマイル TEL 0120-29-6277 |
メーカー 製造 | 株式会社実正 |
製造国 | 日本 |
商品区分 | 化粧品 |